中性的イケメンにメロメロ♡かっこかわいい美男子が出てくるおすすめ漫画5選!

こんにちは〜〜ヒロです!

今回は美男子が出てくる漫画をご紹介したいと思います!繊細で、美しくて、ずっと眺めていたい…そんな中性的なイケメンばかりを集めました!

どの漫画も読む手が止まらなくなりますよっ♪そして読み終わったあとも、ずっと漫画の中に出てきた美男子のことを考えてしまうはず…!

 

それでは行きましょー!!!!

 

ずっと見ていたい…!美しすぎるイケメンが出てくる漫画5選!

1.美少年、いただきました

『美少年、いただきました』を無料で読む!

あらすじ

可愛い男の子が大好きな女教師の佑香。生徒である美少年・怜央を遠くから愛でては妄想を膨らませる毎日を送っていた。そんなとき、ある事件がきっかけで、佑香は怜央を自分の家で預かることに!佑香に迫ってきたり、甘えてきたり、怜央との生活は誘惑だらけで…!教師と生徒の秘密の共同生活始まりますっ!

おすすめポイント

とにかく怜央に死ぬほどキュンキュンします…毎ページキュンキュンします…!

はじめの佑香のことをからかう怜央も、佑香を好きになってからのグイグイ来る怜央も、振り向いてくれなくても一途に佑香を想い続ける怜央も、どんな怜央も可愛くてかっこよくて本当に最高です。見た目も可愛いんですが、表情や仕草もめちゃくちゃ可愛いです。そして可愛い怜央が少しずつ成長していき、男らしくなっていくところがたまりません♡

主人公の佑香もキャラが濃くて面白くて好感が持てるキャラです!この2人のやりとりは永遠に見ていたいですね…。

 

2.王子様には毒がある。

『王子様には毒がある。』を無料で試し読み!

あらすじ

りずには、とっっても可愛い幼なじみの颯太がいる。少し頼りなくて危なっかしい颯太をお世話しているりず。「颯太は1人じゃ何もできない」と思っているりずだが、それは颯太の仮の姿で…?

自分以外の男を好きにならないように暗躍する腹黒王子との幼馴染ラブ、必見です!

おすすめポイント

ただの可愛い男の子かと思ったら、めちゃくちゃ腹黒で主人公のりず一途な男の子でした…そして、そのギャップがいい…。いつもはあざとくて可愛くてか弱い男の子(を装っている)だけど、ふとした時に見せる男の顔が最高ですっ!!

ずっとりずの前でも、何もできない可愛い颯太くんを演じています。読んでいると、「早く男らしくてかっこいい男の颯太に気づかないかな」とか「颯太がりず一途でずっとずっと想っていることに気づかないかな」と思ってしまいます(笑)それくらい歯がゆい!1番近くにいるのに!!!

老若男女問わずメロメロにしてしまう颯太に、読んだらメロメロになること間違いなしです!主人公のりずがかなりぶっ飛んでいて、ギャグ要素も満載なので、サクサク読み進められます♪

 

3.ジェンダーレス男子に愛されています。

 『ジェンダーレス男子に愛されています。』を無料で試し読み!

あらすじ

メイクも服も髪もバッチリ可愛い、SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。こんなに可愛くしているのは、めぐるの恋人・わこのため!!

めぐるの自分磨きはわこのため、わこはめぐるが最推し!世界一可愛い彼氏と、そんな彼氏が大好きな彼女のハッピーラブコメ開幕です!

おすすめポイント

めぐるくんが可愛くて美しくて、ずっと見ていたくなりますね…。しかもめっちゃ良い子…。

宮島に行ったエピソードのとき、わこがずっと少し離れて写真をずっと撮っているんですけど、あれ最高ですね…!めちゃくちゃシャッター切りたくなりますね。そんなめぐるくんが自分の恋人かと思うと…幸せで倒れそうになりますね…。

お互いのことが大好きな2人が微笑ましくて、読んでる自分も幸福感はんぱないです!!

 

4.進捗どうですか?~アラサー漫画家(♀)と17歳の編集者(♂)~

『進捗どうですか?~アラサー漫画家(♀)と17歳の編集者(♂)~』を無料で試し読み!

あらすじ

漫画家の栞はソシャゲが大好きで、いつも原稿の締め切りに遅れがち…。そんな栞についた新しい担当・美鶴は、17歳のハイスペックすぎる美少年編集者で…!?

ベテラン干物女の栞が、顔面ド好みのクールな美少年に原稿をせびられる毎日のはじまりはじまり〜。

おすすめポイント

まず美鶴くんが17歳とは思えないほどの仕事のできっぷり…!こんな美しくて仕事のできる子が担当でついてくれるなんて…!なにより栞のことを1番に考えて仕事してくれるんですよね。うらやましい…。

ときにはぶつかり合いながら、一緒に良いものを作り上げようとしている姿に心打たれます。美鶴の過去の話から、念願が叶って栞の担当になれたことが分かり、こんなにも一生懸命になってくれるのは栞の作品が好きだからなんだなと思います。

でも、美鶴が隣の部屋に引っ越してきたときは、本当にドキドキしました!!家のお世話からゲームや同人誌のお手伝いまでサポートしてくれる美鶴!こんな子がいたら…仕事も捗っちゃいますね…。最高です!!

 

5.マイルノビッチ

 

 『マイルノビッチ』を無料で試し読み!

あらすじ

まいるはドブスで周りから気持ち悪がられている。もっさり頭にメガネで、こんな私が恋愛なんてちゃんちゃらおかしい!って思っていたけど、まいるに告白してくる男子が!?そして、この後の事件でまいるは生まれ変わることを決める…!

ドブスのまいるがどんどん美人になっていき、恋愛とは何かどんどん学んでいく!読んだら女子力上がること間違いなし!

おすすめポイント

この『マイルノビッチ』に出てくる中性的イケメンはずばり未来ちゃんです!!

アイドルのようなお顔で、関西弁で、マイル一筋な未来ちゃん。好きな気持ちを隠そうと、ずっとマイルを嫌いなふりをしていましたが、ある出来事をキッカケに「マイルを好き」という気持ちと向き合うことに!そこからの未来ちゃんのアプローチがもう本当にすごくて…あんなにツンツンしていたのに、好きっていうことを認めてからのデレがすごくて…私がマイルなら確実に未来ちゃんと付き合ってます!!

かっこかわいいアイドル顔の未来ちゃんが、マイルに男として見てもらうために髪をバッサリ切ってきたときはめちゃくちゃニヤケました…たぶん鏡で見たら自分でも引くくらい、すごい気持ち悪い顔でニヤケてました…そのくらい破壊力抜群…!10年間もマイル一筋ですよ!?本当マイルもったいないことしたよ………。

ちなみに未来ちゃんが私は大好きなのですが、他にもイケメンがたくさん出てきて、うひょうひょですので、是非読んでください!

 

まとめ

とにかく美しい中性的イケメン!!可愛いだけかと思いきや、男らしいところが垣間見え、そのギャップがたまらないんですよね〜〜!

美少年、いただきました』や『王子様には毒がある。 』は、最初の1巻分、もしくは最初の1話分をまるまる無料で公開しているので、是非読んでみて下さいっ!本当に読んだだけで美男子パワーで心が潤います(笑)!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m